*****ココより*****
【タイトル】789012345678901234567890
♪メーカー 商品名  ☆Usedコピー


◆ ご利用ガイド ◆  ご入札前に必ずお読みください。
下記の注意事項をお守りいただけない場合は、お取引を中止させていただく場合があります。
(ご入札=ご利用ガイドに同意されたこととなります)
■ 本商品は出品代行にて出品しております。
出品代行の為、商品個々の知識が充分ではありません。
商品やお取引方法に対して気になる事や、疑問・質問があればご入札前に確認してください。
ご質問内容によっては依頼者に確認する為、回答にお時間が掛かる場合があります。
※出品前には簡単ではありますが検品を行なっております。
当方が行なう検品は、外観・状態についてのみ行なうものです。
よって、商品個々の状態や動作の確認を行なうものではありません。
特に家電製品などについては、全機能の動作チェックまでは行なっておりません。
 (動作チェックした項目につきましては商品ページに明記します)
依頼者から商品を預かる際、故障又は不良品ではないことを確認していますが(ジャンク品を除く)、万が一不具合がありましたら、返金対応させていただきます。その際、落札者様のご負担額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんので、予めご了承ください。

入札時の
ご注意事項
落札後の流れ 返品・キャンセル
について.
決済方法
について.
発送方法
について.
※当方はストアですので、消費税(10%)が加算されます。
 必ず「税込価格」をご確認の上、ご入札をお願いします。
入札後のキャンセルは受け付けられませんので、慎重にご検討ください。
※「値下げ交渉」について※
・値下げ交渉の設定をしている商品に限り、常識の範囲内での交渉を受け付けております。
 極端な交渉をされる方はイタズラとみなし、ブラックリストに登録させていただきます。

その他の商品(値下げ交渉の設定なし)は、即決・値下げなどの価格交渉は受け付けておりません。
 (その類の質問には回答しておりませんので、予めご了承くだい。)
・ご利用のパソコン・ブラウザ・撮影時の照明や環境などにより、商品の色が実物と若干異なって
 見える場合があります。極力現物に近づけるよう努力はしておりますが、色合い(汚れなど)の濃さなど
 実物と異なる事があります。
 ご不安な場合は、後のトラブルを防ぐ為にも、ご入札はご遠慮ください。 
※落札後は値引き(送料含む)などの交渉は一切しておりません。
・「箱付きの商品から、中身だけ欲しい」、「送料を安くして欲しい」などという交渉は
 一切受け付けておりません。(事前確認無しで、落札後の交渉はマナー違反だと思います)
・送料に関しては、当方の出品物には全て明記(「当店指定の発送方法」の場合は送料一覧へのリンク)
 してありますので、必ずご確認の上 ご入札をお願いします。
※お取置き・複数商品の同梱発送について。
・当方の別のIDから出品している商品は、同梱不可です。 (当IDの物に限ります)
・落札から1週間以内でしたら、ご連絡いただければ、お取置きは可能です。
・複数商品の同梱は最初の落札から1週間以内の物でしたら、極力対応させていただきますが、
 梱包などの都合上、落札後最初のご連絡で「同梱希望商品あり」又は「お取り置き希望」など、
 必ずその旨お伝えください。
 当方から「合計金額のご案内」をお送りした直後は、梱包作業に入りますので、
 追加落札商品は別梱包となります事、予めご了承ください。
 (「同梱希望」などのご連絡がない場合、個別発送となります。)

・商品の組み合わせによっては、梱包サイズや重量などの関係上、送料が変わってくる場合が
 ありますが、適切な梱包サイズで改めて送料をご案内させていただきます。
 (複数点を同梱する場合、
140サイズを上限とさせていただきますので、予めご了承ください。)
・形状や重量に大きな差がある場合、同梱できない場合があります。
 (例:”釣り竿+額縁”や”プリンタ+スキー板”などは同梱不可となります)
 この場合、複数個口の発送となりますので、予めご了承ください。
 事前にお問い合わせいただければ、同梱が可能かどうかご案内いたします。
・また複数の倉庫に商品を保管していますので、保管場所の違いなどから同梱できない場合もあります。
・諸般の事情により、同梱不可商品もあります。(この場合、予め商品ページに記載してあります)
・著しく評価の悪い方、「落札者都合によるキャンセル」が多い方などは、入札をキャンセル
 させていただく場合があります。
 また、評価内容から今後のお取引に不安を感じるようであれば、入札をキャンセルさせていただきます。
 (評価の数ではなく、コメント内容を重視しております。)
※最近、新規IDによるイタズラ入札が相次ぎ業務に支障が出てきました。
 不本意ではありますが、新規IDの方のご入札はご遠慮くださいますよう、お願い致します。
 (新規IDによるご入札はキャンセルさせていただく事があります。)
・出品後、説明ページに未記載の重大なダメージや記載ミスなど発見した場合、
 予告なく出品を取消す場合があります。
 ご入札がある商品でもトラブルを避ける為、一旦入札を取り消しさせていただきます。
 この場合、取消し前にその理由を商品ページに追記しますので、ご確認ください。
 ご理解の程、お願いします。
・当店では、繰上げ対応は行っておりません。
 最高落札者様がキャンセルされた場合、繰上げせずに全て再出品させていただきます。
・ご質問への回答は極力迅速に行ないますが、多少ご返事が遅れる事がありますのでご了承ください。
 なお、オークション終了間際でのご質問には回答が間に合わない場合がありますこと予めご了承ください。
◆商品の見方に関しては個人差がありますので当方における定義を明記します。
 納得のできる方のみご入札ください。
 気になることやご質問があれば、お気軽に入札前にお問い合わせください。
■ ”共箱・元箱付き商品”に対する当方における定義
* 『共箱・元箱』も商品の一部と考えております。箱から中身だけ出しての発送はできません。
*記念品などの商品が多い為、共箱・元箱(木箱など)の蓋裏や側面などに、
 印字やマジックなどで記名がされている場合があります。
 (商品ページにその旨の説明が記載していない場合があります)
 また、箱に傷・凹み・潰れ、保管時に付いた汚れなどがある場合があります。
■ ”未開封商品”に対する当方における定義
* 化粧品関係の場合、未開封品と表記してある商品でも外箱が付いていない場合があります。
  この場合、品質シールを外していない状態で未開封品と定義させていただいております。
  また、外箱の有無につきましては、商品ページ内の(付属品)に明記させていただきます。
■ ”未使用品商品”に対する当方における定義
* 贈答品関係(食器・置物など)に多いのですが、未使用品と表記してある商品でも
  長期の保管期間がある場合、内装の紙類などにはシミ汚れや、破れていたりします。
  (ダメージが大きい場合、別の物で再梱包させていただきます)
  また共箱・元箱にマジックなどで記名がされている場合があります。
  (商品ページに記載していない場合があります)
■ ”中古(Used)商品”及び”ジャンク品”に対する当方における定義
* 商品はあくまでも中古品ですので、多少の傷・汚れがあります。
* 画像や説明文を見てご判断出来ない場合は、ご質問ください。
* 中古(Used)商品は画像に写しきれない小さなシミや汚れ、傷が付いている場合があります。
* 共箱・元箱有りでも、中の緩衝材が無い場合が殆どです。
* 特に以下の商品については、注意事項をご了承の上ご入札ください。
・家電製品 全ての機能の動作確認までは行なっておりません。
確認済みの機能は上記『商品情報』にて記載してあります。
各機能に対して気になることやご質問があれば、ご入札前に確認してください。
・衣類等
・布製品等
保管時に付いたシワや防虫剤などの匂いが付いている事があります。
気になる方は入札をお控え下さい。
また、検品には細心の注意を払ってますが、シミや汚れ、
ホツレなど見落とす場合があります。
ご理解いただける方のみ、ご入札ください。
・ジャンク品
・ジャンク扱い
「ジャンク品」及び「ジャンク扱い」として出品している商品では、
動作確認は殆ど行っておりません。
表記されていない不具合があるとお考えください。
「ジャンク」=動作保証なし(壊れ物)ですので、想定外の不具合があった場合でも
返品(返金)などは一切受け付けておりません。
ご理解いただける方のみ、ご入札ください。
 ■ サイズ表記に関する注意事項
*茶器揃・酒器揃・湯呑揃・洋食器などのセット商品で、同じ物(湯呑・猪口・皿など)が複数ある場合、
 1個のみを計測・計量しますので、他の物と若干サイズが異なる場合があります事、ご理解ください。
 ■ (ハンドメイド・手作り品)における注意事項
*素人製作ですので、多少歪み・ツレなどありますので、ご理解いただける方のみ、ご入札ください。
*完璧な品をお求めの方は、ご入札をご遠慮ください。
*ノークレーム・ノーリターンにてお願いします。

入札時の
ご注意事項
落札後の流れ 返品・キャンセル
について.
決済方法
について.
発送方法
について.
※お取引に関するご連絡は、基本的に全て「取引メッセージ」(オーダーフォーム)
 にてご案内しております。

  (メールでは不着などが多く、トラブル防止の為、ご理解とご協力をお願いします。)

◆ お取引きの流れ ◆
・落札後、Yahoo!オークションより落札通知メールが送られてきますので、
 内容をご確認の上、お取り引きをお願いします。
 落札された商品ページ内に、「
取引連絡する」(オーダーフォーム)のリンクがありますので、
 そこから入力画面にお進みください。
   ↓
取引連絡する」(オーダーフォーム)より必要事項をご入力後、送信してください。

・複数落札予定の方は、必ず「同梱希望商品あり」又は「お取り置き希望」など、
 ご要望欄よりご連絡をお願いします。
 (ご連絡がない場合、個別発送となります。) 
   ↓
・最終梱包サイズを確認後、改めて送料を含めた「合計金額のご案内」を 
 
取引メッセージよりご案内させていただきます。
※この後、梱包作業に入りますので、追加落札された場合は別梱包(同梱不可)となります事、
 予めご了承ください。 
   ↓
・内容をご確認いただき、ご決済(お振込み)のお手続きをお願いします。
   ↓
・決済(入金)確認後、商品を発送させていただきます。
※発送後は、「配送業者及び伝票番号など」を取引メッセージよりご連絡いたします。
   ↓
・商品到着・確認後、『評価』or『取引メッセージ』にてご連絡をお願いします。

評価が不要という方もいらっしゃいますので、こちらからは先に評価は致しておりません。
評価を入れていただければ、折り返し評価をさせていただきます。

※ ご注意下さい ※
落札後、特別なご連絡なく5日以内にご返事のいただけない場合は
商品購入の意思が無いものと判断しキャンセルさせていただきます。
その際、「Yahoo!評価システム」により自動的に 「非常に悪い」と評価が
付いてしまいますので、ご注意ください。

入札時の
ご注意事項
落札後の流れ 返品・キャンセル
について.
決済方法
について.
発送方法
について.
基本的にキャンセル・返品は受け付けておりません。
■ 商品の不具合 (ジャンク品及びジャンク扱いを除く)
万が一、お届けした商品がご落札商品と異なっていた場合、または出品の際に表現されていない重大な欠陥等があった場合に限り、ご返品をお受けいたします。
まずは「取引メッセージ」よりご連絡ください。
この場合、ご落札者様のご負担額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。
■ 商品に保証書が付いている場合は、メーカーの保証規定による対応とさせていただきます。
■ 落札者様のご都合
思い違いやサイズ変更などでのキャンセル・返品は一切できません。慎重にご検討・ご入札ください。
■ 落札されたブランド商品が万が一ニセモノだった場合
ブランド品にて本物と記載してある商品につきまして、万が一偽物であった場合、落札者様ご自身にて正規取扱店などで確認していただく必要があります。その証明がされれば、速やかに全額返金させていただきます。
■ ご返品期間
商品到着後5日以内に取引メッセージよりご連絡ください。ご返品される商品が当方に到着・確認後、7日以内に落札者様の指定口座に返金させていただきます。
ただし、一度でもご使用されたり、落札者様ご自身で汚損・破損した場合、若しくは商品到着後6日以上経過した物は一切受付けていませんので予めご了承ください。

入札時の
ご注意事項
落札後の流れ 返品・キャンセル
について.
決済方法
について.
発送方法
について.
※当方はストアですので、消費税(10%)が加算されます。
 お振込み(ご決済)の際は、ご注意ください。

  必ず当方からの「合計金額のご案内」をご確認の上、
  お振込み(ご決済)いただきますよう、お願いいたします。


 ※商品説明ページ内に梱包サイズを記載しておりますが、
  梱包前の見積もりサイズになりますので、
  実際に梱包した際、多少サイズが前後する場合があります。
  サイズ確定後の送料は、「合計金額のご案内」をお待ちください。
  必ず当方からの『合計金額のご案内』を確認した後、お手続きをお願いします。


※お支払方法
 ・Yahoo!かんたん決済
 ・楽天銀行
 ・ジャパンネット銀行
 ・みずほ銀行
 ・ゆうちょ銀行


※代金引換には対応いたしておりません。
※着払いのお取り扱いはしておりません。
※振込み手数料(金券の場合は送料)は落札者様ご負担でお願いします。
※お振込金額は「落札価格」+「消費税(10%)」+「送料」になります。 
 (スキー板など商品によっては別途梱包資材代が必要になる場合があります)
『Yahoo!かんたん決済』でお支払いされる方も、当方からの合計金額を確認後お手続きしてください。
独断でご決済され過不足があった場合、不足時はその分の入金の確認が取れ次第の発送となります。
超過分に関しましては、返金できない場合がありますので、予めご了承ください。
※領収書及び納品書は、基本的には発行しておりません。
 ご希望の方は、ご連絡いただければ発行させていただきます。
 詳しくは下記の「※領収書及び納品書の発行について※」よりご確認ください。

※領収書及び納品書の発行について※
ご希望される方のみ発行させていただいておりますので、取引メッセージより、その旨ご連絡ください。
・宛名のご指定があればお知らせください。
・領収書・納品書は商品発送時の同梱のみとなります。
・領収書・納品書の様式は当方指定の物に限ります。
・二重発行とならないよう、お支払方法を記載させていただきますので、予めご了承ください。
・50,000円を超えるような商品の領収書は複数枚に分けて発行させていただく場合があります。
・商品発送後に領収書及び納品書をご希望の場合は、
 返送用の切手を貼り付けた封筒(宛名は記入しておいてください)を当店までお送りくだされば、
 それで対応させていただきます。
 (書留扱いの場合は、その分の切手を貼り付けてください。)

※ご注意下さい※
落札後、特別なご連絡なく5日以内にご返事のいただけない場合は
商品購入の意思が無いものと判断しキャンセルさせていただきます。
その際、「Yahoo!評価システム」により自動的に 「非常に悪い」と評価が
付いてしまいますので、ご注意ください。

入札時の
ご注意事項
落札後の流れ 返品・キャンセル
について.
決済方法
について.
発送方法
について.
●当店では、基本的に『ヤマト運輸の宅急便』(元払い)での発送になります。
  (まれに、「ゆうパック」や「佐川急便」となる場合があります。)
  (落札者様から、配送業者の選択はできません。)

 特徴(補償内容など)や注意事項などは各社のホームページよりご確認ください。
   ※『 ヤマト運輸 』のHPはコチラ
   ※『 ゆうパック(日本郵便) 』のHPはコチラ 
   ※『 佐川急便 』のHPはコチラ 



※発送は、当店の営業日で入金確認後の夕方までに一括して手続きをさせていただいております。 
 まれに諸般の事情(急な出張など)で、発送が遅れる場合がありますこと、予めご了承ください。
 ・通常は目安として、午前中(12:00)頃までに決済(入金)の確認ができれば当日に発送できます。
  (締切時間後の入金は、翌営業日の発送となります)
 ・産地直送品などは、入金確認後5日以内の発送となります。(事前にご案内いたします)

※配送中のトラブル(破損、紛失等)に関してましては、配送業者の補償内容に準じます。
 
当方は一切責任を取れない事を予めご了承ください。
 なお、ヤマト運輸から破損防止の為、梱包時の緩衝材を多く入れるよう、要請がありましたので、
 商品サイズより1ランク大きいサイスでの発送となる場合があります事、ご了承くださいませ。


※当方では3R(リサイクル・リユース・リデュース)の精神により、
 梱包材や緩衝材にはリサイクル品(段ボール箱、古新聞・古紙など)を
 使用する場合が殆どです。 ご理解とご協力をお願い致します。


※送り状は、ヤマト運輸から提供されている「送り状発行システム B2」で作成しておりますので
 送り状作成後に配達時間指定のご連絡があった場合は、手書きorシール貼付で対応させていただきます。
 この場合、「お届け予定eメール」に、反映されない場合がありますので、ご了承ください。
 配達時間のご希望がある場合は、できるだけ最初のご連絡(オーダーフォーム)よりお願いします。



※当店は無店舗営業です。出品物の多くは別棟の倉庫にて厳重に保管しております。
 よって直接の引渡しは対応しておりません。悪しからずご了承ください。
 まれに直渡し可能な商品もありますが、その際は商品ページ「発送方法」欄に記載します。
 直渡しご希望の方は、必ずご入札前に質問欄からお問い合わせください。
 事前確認無しの直取引には一切応じる事はできません。予めご了承ください。


アクセスいただきありがとうございます。
『誠心・誠意』をモットーに、お客様に喜んでいただけるよう頑張ります。
迅速・丁寧な対応を心がけておりますので、よろしくお願い致します。

☆★☆ 事業者 ☆★☆
 ネットオークション代行 CATS〔キャッツ〕
 〒929-0325 石川県河北郡津幡町加賀爪
 TEL/FAX 050-3588-2463
  (留守電になる場合が多いので、お問い合わせはメールorFAXにてお願いします)
 Mail: cats777sho@yahoo.co.jp
 定休日:毎週 木・土・日曜日、祝祭日、他 特休日(仕入日)
   (商品ページ下部の営業日カレンダーよりご確認ください。)
 営業時間:10:00~15:00 (時間内でも、外出する機会が多いです)
Copyright (C) 2008~ ネットオークション代行 CATS〔キャッツ〕 All Rights Reserved.